自粛ついでに安静 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

また感染者急増で更なる自粛生活を余儀なく。えーん


ラーメン大好き次女旦くん。うちの男子チームのために岐阜ではおいしいと有名な「りきどう」のラーメンを西友で買い込んできました。びっくり


そして、フルーツパフェを食べに行きたい女子チームのために次女が桃パフェ作ってくれました。パフェ

十分美味しゅうございました。🍑ラブ


頼みの綱のコロナワクチン、やっと1回打ってきました。

腕の痛みと頭痛がしてましたが、2回目はどうなるんだろ?副反応にビビリな私です。ぐすん


そう言えばこのところお腹が異常に冷たかったのです。こんなに暑いのにお腹だけ触ったらめちゃくちゃ冷たいの。なんとかしなきゃと思ってた矢先、こうきたか?ショボーン

はい、私の中でワースト3に入る辛い病気。



抗生剤飲んで安静にしてたらだいぶ回復しました。


超絶かわいいマロンちゃんと一緒に安静にしてました。