動画3連発 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

マロンちゃん、ちょっと心配なことが。えーん

時々足に力が入らなくなります。




またすぐにちゃんと歩けるけど。音符






マロンちゃん、明日は病院だよ。病院


私もちょっと調子悪いです。

ワクチン病が治りません。

頭痛と倦怠感と睡魔がかれこれ1週間。

いつ治るんだろ?


そんなこと言いながら、更年期ともPMSとも自律神経失調症とも区別はつかないんだけどね。


動画ついでに上差し

30年ぶりくらいにスーパーマリオやってみました。ゲーム



この裏技できてしまった。(笑)




私の楽しみなこと

1.海外旅行

2.ショッピングモールぶらぶら

3.娘とランチ


今は全部NGバツレッド。何して過ごそうかな〜〜?