マロン、入れ替わり疑惑 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

記事の編集したので少し内容が変わります。

ふとしたことからマロン1歳の時の写真がありました。
なんか顔が全然ちがうのですが・・・タラー


         


かんが「絶対どこかで入れ替わったて。顔のほくろがなくなってるし。美容院じゃない?ハサミ

いやいや、いくらなんでも間違うことはないですよね?タラーいくらなんでも別犬だったらわかりますよね?タラー・・・って思いながらも100%の自信はないけど・・・。アセアセ

ちなみにだけど
         
モカも違うっちゃ違う?

犬の成長あるあるなのかな?


そうそう、母の日に娘たちからプレゼントもらいました。ラブラブ
スーツケースにもつけられる旅行用のバッグです。早速グアムに持って行こハイビスカス。グアム楽しみ~~ラブ