試合結果 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。

空手のインターハイ予選、形も組手もあと1勝すればインターハイ出場のとこまできましたが残念ながら夢叶わずえーん

形は今までの中で1番出来がよかったと思いますが、惜しくも2-3で負けてしまいました。
バッサイダイで予選に挑み、点数が同点の子がいたためチャタンヤラークーシャンクー対決に。それに勝っての予選通過。最後は二ーパイポ・・・とかんが頑張ってきた形を全部見れたので心残りはないです。
かんも「自分の最高を出せたから後悔はない」っていってました。
かんは本当に指導者にもまわりにも恵まれてここまでこれたことに感謝の気持ちしかありませんお願い

予定外に組手がベスト8で東海大会に出場できるので完全引退は少し先になりました。


最後はめちゃめちゃ追い込んだのでこの体型筋肉
本人の希望で記念にブログに載せてねって。
(ナルシスト疑惑)

これがプヨプヨになる日も近いかも。てへぺろ