モカのストーキングがやばい | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

おはようございます。

おとといくらいから、体が熱っぽくてだるく首がとても痛いので、耳鼻科に行ってきました。
結果、頸部リンパ節炎とのこと。
年も年なので悪い病気じゃないですよね?ってきいたら悪性だと痛まないしもっと固いから違うと思うって。ひとまずホッキラキラ
抗生物質飲んで様子見です。薬
父の葬儀で疲れたのでしょうガーンね。

数日間、モカマロに会えなかったらモカのベッタリ度がすごくなっていました。本来クールなモカなのに、やっぱりさみしかったのかな?タラー


とても可愛がってくれる妹に朝晩うちにきてもらってお世話をしてもらったのですウインク
妹の家には室内犬いるしホテルに預けるよりこの方がストレスないだろうと。
モカマロは普段は誰にでもしっぽフリフリだけど、やはり飼い主が1番なのかなと実感。ニコニコ

今回のような事態は仕方ないけど、普通は健康に努めてモカマロのお世話をちゃんとできるように意識高めなきゃウインク(って速攻体調崩してるけど)

マロンはあまりかわってないかなえー
食べ物>飼い主