モカマロの手も借りたい年末だけど | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは~。正月休みに入って何が嬉しいかって夜更かしできることです。音譜

さて、昨日今日とお掃除頑張りました。

なぜかうちは几帳面なパパが室内で、おおざっぱな私が外回りを掃除するのです。

私は窓ふきや壁のほこり取りなど体張るのでかなり疲れます。

でもきれいになると気持ちいいですね。


さて、モカマロちゃんは一日ほったらかされ、しかも掃除の邪魔になるのでユーティリティールームに閉じ込められていました。



最初はかまってアピールしていましたが、あきらめてねんねしていました。ぐぅぐぅ


掃除が終わって、団欒の時にはいつもより甘えん坊になっていました。恋の矢




明日はモカマロをシャンプーする予定です。

何かとモカマロにとっては試練の多い年末です。にひひ