寒い日はしし鍋 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは~。

前にも書きましたが、仕事から帰ったら停電していた形跡があり・・・なんといってもパソコンがぶっ壊れていたと・・・。メラメラ

で、結局パソコンパソコン買いました。この物入りの年末に痛い出費となりました。しょぼん


万が一、電力会社の不具合で故障したのなら保証してもらえないかなとか頭をよぎったので電力会社に電話してみると・・・この電話を録音するとか微妙に圧力をかけられ、私の個人情報を根掘り葉掘り聞かれ、いろいろな部署をたらいまわしにされたあげく「保証はしません」とのことでした。

あーあー、電話して損した。いやな気分だけが残りました。汗


さて気分を変えまして、とってもラッキーなことにしし肉うり坊をいただきましてさっそくしし鍋をしました。

体調の悪かった私にかわってパパがネットで作り方を調べ作ってくれました。生姜をたっぷり入れたみそ味のしし鍋~~とってもおいしかったです。

もちろんモカマロも味見。



モカマロって改めて何でも食べるんだ・・・。(笑)