アウトレットモールへ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

今日はやっとあゆも部活が休みに入ったので、家族でおでかけしてきました。
アウトレットモールへお買い物。

娘たちは遠慮も全くなく買う買う。
パパと3人はたくさん買っていましたが、私はなーにも買いませんでした。
私はもっと庶民的な店のほうがしっくりくる感じ。
しかも、ここはわんちゃんも連れてこれるのでたくさんのわんちゃん連れを見るたびにモカマロに会いたくなりました。
そんなモカマロも今日はシャンプーデイでした。今年の汚れは今年のうちに!

ふわふわでいいにおい。
モカマロちゃん、お疲れでした。