初めての通訳 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。ここ数日は忙しいです。
今、わが町にアメリカから派遣団がやってきていて私はその通訳ボランティアをやっています。

対面式の様子

そして京都旅行に随行しお世話してきました。




学校が金曜日に休校だったあゆも同行です。
私は恥ずかしがり屋なのでマイクを持って話すのが苦手ですが、あゆがガイドさんの説明を英語に通訳してくれたので本当に助かりました。



今日はマラソンコースの下見とウェルカムパーティーでの通訳。
明日はいよいよマラソン大会です。もうひと踏ん張りしてきます。
ランナーのみなさんGood Luck.