自慢のしっぽが | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は特に用事もなくのんびり過ごしました。
お天気もいいのでモカマロのシャンプーを。パパが洗って私が乾燥。
抜け毛がすごいのでドライヤーはお外でやりました。




わ~真っ白になってふわふわできれーい。音譜





・・・で・・・
気がついちゃったんだけど・・・
マロン、しっぽ・・・みじか・・・。

ちなみに以前のマロン↓


パパがカットしちゃったみたい。ショック!
あ~あ~マロンの自慢のしっぽが貧相になっちゃったね。(パパは見た目より清潔第一だって)



そんなの関係なくいつものドヤ顔マロンでした。

それが終わったら、こんどあるわが町のマラソン大会の外国人招待選手の通訳ボランティアをやることになった私。ぶっつけ本番じゃ心配なので今日はマラソンコースを下見に行ってきました。きれいな景色に感激。






こんなコースを走るのは気持ちいいのでしょうね。でも私にとっては理解不能な世界ですけど・・・。
とにかく、このコースを英語で説明できるように下準備します。
See youパー