さらっとハロウィン | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは~。
ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?ハロウィン
我が家は、特別なことは何もしませんでしたが唯一ケーキを買ってきて食べました。ケーキ

かぼちゃを使ったケーキがたくさん並んでいてどれもおいしそう・・・選ぶのに困っちゃいました。

で、あゆ姉ちゃんがモカマロにかぼちゃのスポンジ部分を少しくれましたよ。ラブラブ




もちろん爆食です。音譜



そんなほほえましい光景を眺めながら私は夕食の準備。
春雨サラダを作成中ですが、服薬中のモカマロにお薬のハムロールを作って食べさせました。


お薬の存在にきっと気が付いていないと思うくらい秒殺でした。にひひ