ドライブインシアター❣️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り


2021.3.28(日) 18:30〜カチンコ

お初でございます〜 
映画を❗️🚘で〜〜♪♪♪  

昔⁉︎若い頃に流行ったようなぁ… 

でも今コロナ禍!で〜丁度いいひらめき電球 

 

観るのはもちろん❣️ 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 


よくぞ上映して下さり〜感謝合格合格合格   

 

旦那とは映画の好み違うのですがぁ… 

思ったよりも⁉︎文句を言わずに承諾してくれたのですがぁ…

当日の天候は最悪の予報えーん 

上映されるのか心配でしたがぁなんとか❣️🙆‍♀️ 


小雨でしたが風もやや強く🌬 

ワイパー動かしながらの〜 

風のせいで画面もユラユラと揺れて〜 

前後2列の後列だったせいかぁ字幕が読めない💦   

(私は!全て把握してますのでチョキ)

ま〜色々と文句の付け所はあり〜

旦那は映画館の方がいい!と言ってましたがぁ😅

それなりに❗️楽しめました〜音譜音譜音譜  


熟年夫婦の楽しみに〜 

👫2人で映画館通いもいいかな〜🎞

好みは違うけど〜今回確信した‼️  

下矢印

旦那は右差し私がお金札束を払えばついてくるキョロキョロ 


 

  まだまだ楽しみいっぱい音譜音譜音譜音譜音譜

      熟年夫婦チョキ照れ


  


【追伸】

三浦春馬くんは本当に沢山の方に 

   愛されているな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

映画冒頭にメッセージ画面が映し出されました 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 


 

 


  天外者❗️と言ったら右矢印右矢印右矢印三浦春馬ハート

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬