31回目の誕生日に… | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

 


 三浦春馬❣️著書『日本製』で紹介されていた、 

本「美濃和紙」の友禅染小箱 →(岐阜県) 


本大與の「和ろうそく」→ (滋賀県)


🐎🐎🐎🐎🐎桜桜桜桜桜


   

 2021年4月5日
   31歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
💓💓💓三浦春馬くん💓💓💓    


🌟キャンドルナイト🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯  

  春馬くんのお誕生日を祝ってろうそくを灯す。 


ろうそくの灯りのもとで、春馬くんの映画をみたり、 

アルバムを覗いたり〜お茶を飲んだりと、 

      優しい時間を過ごす❣️



 馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬 



4月5日春馬君の誕生日の日に 
 全国47都道府県で映画『天外者』が 
   上映されます〜👏👏👏👏👏 
 
凄いことです〜〜 ‼️
今までに有りましたか❓
今もなをロングラン上映されていたり、 
再!再々❗️上映されていたり〜👍 
🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬


三浦春馬は右矢印右矢印右矢印天外者❣️


 『天外者』とは→凄絶な才能の持ち主🌟  

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

           
三浦春馬くんが亡くなってからファンとなった私ですら…こんなにも辛いのに…長年のファンの方々の気持ちは想像を絶する思いでしょうねあせるあせるあせる 


でも今日は三浦春馬くんが生まれた日🎉 

笑顔でお祝いしないとダメなのです❗️ 


春馬グッズは〜買わない👊揃えない👊

つもりがぁ〜増えております😅 

これだけは❗️にております🙆‍♀️  



最後のTVドラマ「カネの切れ目が恋のはじまり」 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

   猿彦ちゃん缶バッチ  

       & 

   ドラマ出演⁉︎の猿の豆皿 


猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿 



47都道府県のメイドインジャパン🇯🇵の旅  


【日本製】三浦春馬


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 



 

とても豪華な分厚く重い〜 💦 

白黒のアルバムとセットになった、

400ページ全国47都道府県の会社や店舗等 

素晴らしい"日本製"が

紹介されている読み応えのある本📘  


亡くなられた時、取材されていたいくつかの会社のHPにはお悔やみを載せていたそうです。。。 


お住まいの県の"日本製"知ってますか〜❓ 

全国のメイドインジャパン🇯🇵を求めて〜 

旅に出たくなります♪♪♪

今は〜ちょっとね〜……💦💦💦 

でもいつか❗️この本を持って 

春馬くんが見た『日本製』の旅したいです❣️ 


今のところ〜〜 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 


 

もうこれ以上増やさない様に〜😅