支援❗️協力❗️お願いします。"→存続の危機” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

私なんかがぁブログに書いても…😥 
リブログしても〜…
意味の無いこと⁉︎…😔  

でも❗️1人でも多くの方へ…お願いしたい…

今の自分に出来ること‼️
(リブログしか出来なくてごめんなさい💦)


 台風19号‼️

大変な被害が出てしまいました… ね…

今もまだまだこれから被害が拡大しそうで… 💦

どうか皆様❗️ご無事で…お願いします。。。 

 
お願いがあります・・・

ご自分が被害に遭われた方は、 
どうぞ!ご自分の家族を第一に考えて 
これから…大変だと思いますがぁ…
頑張って生きて、生き抜いて下さい。。。

そして…もし❗️もし❗️被害に遭わず 
少しの余裕のある方は 
被害に遭われた方々へ ご自分が出来る
ご支援❗️ご協力❗️など・・・
出来る事をしてもらえたら…と…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
(全てには無理です!出来る範囲で…お願い…)

 
私は!同じ神奈川県内で保護犬猫活動をしている、 
《清川しっぽ村》の被害を心配しております😿 
 
《清川しっぽ村》⇒3・11後に福島の動物達を救うために 
立ち上げた保護団体さんです❗️
今でも定期的に!遠い神奈川県から 
福島まで車で、沢山の餌や掃除道具を乗せ車を走らせ、
🐕散歩をしたり〜🐈餌をあげたり〜掃除をしたり🧹

今❗️大変な被害に遭い💦💦💦💦 
保護活動の存続が危うくなっております💦💦💦💦 

もし!もし❗️《清川しっぽ村》の存続が無理となったら…
震災被災地→福島の動物達も‼️救えなくなる😭😭😭





 

ボランティア活動をしたことのない私には、 
この悲惨な現場まで行きお手伝いする事は…
逆に⁉︎足手まといになるかと…😣 

今日、旦那にお願いして近くまで車を 
走らせ貰いました。(私の運転では無理です😔)
 

↑途中までの道のり、ドロドロです💦
 かなり土砂が流れたことがわかります。 


↑道路脇には、泥や大木・枝が所々あります。 

 
《清川しっぽ村》のスタッフさんやボランティアの方々…
とても大変な日々だと思いますがぁ…
あきらめずに❗️頑張っていらっしゃいます 

少しでも多くの方へ今の《清川しっぽ村》の 
現状を知って貰いたいのです❗️ 

そして・・・

ご支援❗️ご協力を‼️お願いします 
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 
 
自分に何が出来る⁉️
 
自分に出来ることを❗️

無理なく❗️…お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️