明日は犬の日”がんばってるよ❣️お空組も❣️” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

 

 11月1日は〜〜〜
ワン🐶ワン🐶ワン🐶 ⇒犬の日❣️❣️❣️  
 
赤いりぼん🎀🎀🎀付けてね〜〜🐾 

 なぜ❓横😅💦💦💦  
   


↑我が愛犬ハチも🎀を付けて〜🐕 

わんちゃん🐶 ねこちゃん🐱を飼っていなくても🎀


 
あなたの🙋🏻‍♀️鞄に可愛い🎀を付けて〜  


  

家の中も何気に🎀で可愛らしく〜 
  
また❗️横💦💦💦何故かぁ… 



保護犬・猫ちゃん達の幸せを願って 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
新しく家族(ペット)を迎えようと思ったならば❗️
保護犬・保護猫ちゃん達も選択肢に‼️ 🥺




 

で〜今日はハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️ 

またまた‼️横😅💦💦💦
勘弁してくれ💦 
仮装は嫌いじゃ〜〜byハチ🐕