”赤いりぼん世界動物の日 ハチくん” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

1年は早い〜〜〜爆笑
より多くの方へ 
 
しってほしい  
🎀🎀🎀🎀🎀🎀 
赤いりぼん 
 



是非❗️仲間になって下さい🐶🐱🦜🐢🐰🐠 

ペット→→→飼っていない人も❗️ 

自分(人間ですウインク)に🎀付けて〜 
カバンとかでもいいのです👜 

上矢印 本日のカバン〜これから仕事行きます🚗 







 上矢印杉本彩さん 
お忙しい中、一緒懸命に活動されています。 


上矢印滝川クリステルさん 
今話題のお方❗️爆笑 お幸せに〜ハート 
 
ちょと❗️だいぶ❗️政治的にも〜 
期待しちゃいますよね照れ 




上矢印ペットライフポッター 

『ペットを売らないペットショップ』 

生体販売の全てを辞めて❗️ 👍
保健所の犬を譲渡する❗️👍

このようなペットショップが今増えつつありますお願い 



上矢印色々なチラシ(1まいづつにシール❗️愛深にゃー)

前回開催した『しってほしい展』では、
この他にも沢山のチラシや愛のこもった 
お手製グッズが所狭しと沢山置かれていました。 

  
最後に一つだけ!!

ペットショップで飼った方を決して 
        責めてはいません❗️❗️❗️ 

どうか責めないで… 
悪いことをしてしまったかのように 
         思わないで下さい❗️ 
 
私のように・・・汗汗汗汗汗

私は、保護犬・猫を飼ったことがありませんあせる  

今現在も…ペットショップで買った犬を 
飼っています。。。 

そんな私が偉そうに…保護活動に参加なんて…ね 

批判の声もあると思います… 
ごめんなさい・・・。 

 

それでも❗️私は❗️ 
『赤いりぼん』の仲間と共に 
保護犬・猫ちゃん達を救いたい❗️  


私の愛する ハチですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

デッカイ🎀がよく似合わない⁉️ キョロキョロ 

目線はバッチし目グッド!グッド!グッド!グッド! 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


本日10月4日
 世界動物の日
 
赤いりぼんのことを
 


自分には、関係無いとかぁ、興味が無いとかぁ
思っても…仕方ないです❗️ 

でも❗️昨日だけでも… 
ご家族で…職場で…近所の井戸端会議で❗️ 
少しでも話題にして欲しいです。。。 

 
ここまで、読んでいただけた方がいらしたら〜
長々と申し訳ありませんでしたガーンガーンガーン