テンション上げて⤴️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

楽し〜いことだけ考えてたら🎵
お金💴が底を尽きた😓😓😓
着払いの品物が届く❗️!(◎_◎;)
家中を探しまくり💴お金集めた🤑🤑🤑

ヤマト🚚さんもビックリ😨😰😱
数えるの大変そうでした…ごめんなさい🙇🏼
で❗️買った品物は〜〜🎵❣🎵❣

古川雄大くん〜の(旧)物品😍
Tシャツ👕半額だし💁🏼🎵
K様のTシャツ👚1枚分お値段で❗️で〜4品ゲットです😁😁😁
博多のゆうた君ファンのお勧めで〜
急遽、黒バッグ&缶バッジセットも購入🎵
バッジ可愛い〜⚜ 好き😍

ある方のブログを読ませて頂いて…
とても考えてさせられる議題(⁉︎)で…
無知の私のコメントに「まずは関心をもってくれてありがとう」と… その言葉が暖かく…自分が情けなかった…💦
世間をもっと勉強しようと思いました。
大きな問題すぎてここで私が話せるような事ではありません…
もう少し勉強して!その上で皆さんの意見もいずれ聞けたらと思います。
意味深で…申し訳ありません🙇🏼🙇🏼🙇🏼

なぜか❗️この時間になって暑い😥
今から仕事行ってきますね🚲
先ずは格好から!💁🏼🎵❣

お供して〜ゆうたくん💞💞💞💞💞

お気楽❣主婦〜🤗🎵🎵🎵
私の楽しいブログ仲間👬👫👭
い・つ・も〜〜 💓💓💓💓💓