無事帰還で〜お出迎え❣ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

お嫁ちゃん❗️頑張ってきましたよ〜🙋

旦那の実家➡️山梨からの〜
そのまた実家❕➡️長野へも〜
行ってきました🖐 孫嫁代表🌟👸
山の奥地❗️自然の宝庫🐝🐛🕷🐍⬅️色々いっぱい出現します😭😭😭💦💦💦

朝の散歩では〜鹿❗️に遭遇😱

ご近所⁉︎(大分離れてますがぁ😆) の人が言うには「🐗猪は畑に出るよ!🐻熊は…まだ❗️遭遇してないわぁ」・・・だって😅
もうこの古民家⁉️には誰も住んではいませんがぁ、お盆には来れる人だけ集まります🍎

子供達(ひ孫)がいっぱい集まり賑やかだったのがぁ〜つい最近のような気がする😆💦

昨晩🏠に到着して📬ポスト確認したら〜🎵
ゆうた君が〜〜お出迎え😍💓💓💓💓💓

嬉しかった〜〜💞💞💞💞💞
疲れすっ飛ぶよ〜〜〜🎵🎵🎵🎵😊
長野と言えば❗️ゆうた君❣❣❣
ゆうた君の代わりに⁉️行ってきたよ😉
博多座で頑張ってるよね😊🎵⚜⚜⚜
一言…欲しいなぁ…更新…💦💦💦

無事に🖐生還です🤗
また、普段の日常です💁🏼