私の性格⁉️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

もう❗️ほんと‼️ (助けて~…>_<…)
叫びたくなる程…嫌になる😖💦
細かい❗️しつこい‼️ねちっこい⁉️
嫌だわぁ~こんな友達欲しくない😣
イラつく❗️呆れる‼️捨てたくなる⁉️
ほんと…この歳にして⁉︎なにやってるやら…😓 少しは大人に(⁉️)にならないとね…😑
あ~~疲れる❗️首こる‼️頭が痛い‼️腰が痛い‼️右肩上がらない‼️イライラる‼️・・・ もしや~もしや~・・・更年期症状😱💁🏼
え~~私に限って~そんなぁ~💦
まぁ!なんでもいいんですけどね😆
だって~私は元気だし~🤗
毎日がぁ~楽しいのだから🎵😊

ね~❣ かなめオスカル様💞💞💞
ロザリーを優しく抱きしめて~💘💘💘

午後のひと時を~ 🎵
このCDを爆音で家で聞きながら~
例の⁉️キットカット🎄🎁😝を~
いただきます💖💖💖