老夫婦の〜無計画ドライブ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

我が夫婦‼️ お休みの日に!二人で~車でお出かけすること多いいのです❣
先日の日曜にも~行くあてもなく😆
車に乗り込み~
「どこ行くの❓」
「・・・」
「とりあえず!道路空いてる方向へ」
「じゃあ❗️先日テレビでやってた桜見に」
いざ‼️ 静岡伊豆の河津桜会場へゴー🎵
約3時間かけて~到着(ウキウキ)
しかし・・・駐車場ガラガラ‼️🙄
やってしまった❗️河津桜は・・・

葉っぱだけ💦💦💦
すでに終わってました😓

でも~近くの公園に~

足湯があったから~❣

お湯熱すぎ‼️でも~気持ち良かった😊
気を取り直して❗️次は バガテル公園へ🎵

しかし…またしても…やっちまったぁ~💦

まだ…早かった💦💦💦
🌹薔薇がな~んも無いよ~😭
せめてお土産だけでも・・・
でぇ~~素敵なお品❣

スティックタイプのローズウオーター😊
とっても~素敵なの~🌹
それと!老夫婦(⁉︎)二人に~安眠用のお品

枕と枕カバーの間に入れて使うの~❣
家に帰り旦那に「どっちにする?」と聞いたら…「ダイエット」だって・・・
私も…そっちが良かったのになぁ…💦
楽して~🎵痩せようかと😅
帰りは道路渋滞にハマり…😖
帰り際に立ち寄るはずだった♨️温泉には行けなかったよ~…😭😓😔
まぁ~それなりには、楽しい1日でした🙆
でも~・・・やっぱり❗️少しは❗️
下調べしていく方が~良いかもです🤗

老夫婦の無計画ドライブ😁❣
少し冷えた!ご夫婦のそこのあ・な・た❗️
たまには~旦那様のお相手してあげましょうね~~🤗 老後がぁ~怖いですよ~~💮😉