我が三兄弟 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

三連休の初日・・・天気☔️
久しびりに、次男家族5人(⁉︎) と遊びに行く予定がぁ…☔️😭
仕方なく今回は、ショッピングモール内の子供ランド(⁉︎)で我慢😓
でも!楽しそうですだよ🎵

モール着くなり、まずは腹ごしらえで~
ランチから~🍺付き❣(飲兵衛親子😁)
少しぶらつき、夕飯食べに電車移動🚃
向かった先は長男の働いているお店😊
別名⁉️で予約したのに~ばればれ💦😣
思った以上にお店忙しそうで…
ゆっくり話は出来なかったのですがぁ😔
テキパキと働く長男の仕事姿♪♪♪
母は‼︎嬉しかったです☺️
「次の日試験だから行かない」と言っていた三男も後から来てくれて~🤗🎵
我が三兄弟‼️なんと~3人で会うのは~
約10年ぶりなのですよ😱😭😆
長男が家を出てから、あまり実家には寄りつかず…😣 間も無く次男が10代で結婚して…
三男はまだ⁉︎家に居残って❗️甘ちゃんの生活を送っておりますが、その内⁉︎旅立つ日はそう遠くはないはず⁉️(わからないよ~😂)
久々の再会❣盛り上がりましたよ~🍻🎉
次男が中心となり‼️(そんなもんでしょ😆)
三兄弟で写メも撮り~~
またの再会を約束してました💁🏼
息子達と語らい🎵一緒に🍻飲める事が出来て~😊親としてとても幸せです🌟🌟🌟
我が家の四男坊‼️ ハチが一言・・・

「俺はいつも留守番かよ‼️」🐕🐾