消される!コメント… | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

ねぇねぇ…お尋ねしたいことがぁ
ブログへコメントして消されたことありますか❓
「何が問題?」と思うコメが消されたことがある人もいるようですがぁ~
私は以前、とある芸能人の方へのコメントを始めて消された時❗️😭ショックでした~😓
(私の今のご贔屓さんではありませんよ^^;)
今は~消されことにも慣れました😉
今回のご贔屓さんのブログへ挑戦すること4回‼️・・・見事に敗戦⁉️しております😖
好きすぎて💓言いすぎて😫しつこすぎて😅
私って…こんな性格だったかなぁ~⁉︎

ロザリーVSアメンバー⚔🔫💣
待っててね~また後で遊びに行くからね~
5回目の挑戦🙋 またしま~す☠
イザ!進撃~

私のオスカル様~💞💞💞