私の趣味⁉️…癖⁉️かなぁ〜 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

私の趣味と聞いて~
○塚❗️と思っていません⁉︎😁
今回は~違うのですよ^^;
趣味!と言うより~やってしまう事⁉︎やらないでいられない事⁉︎かなぁ~
なんだと思います❓
それは~トイレチェック‼️😁
初めて行くお店では、必ずトイレを利用して…トイレの中をチェック‼️
一般的には飲食店が多いですがぁ~
観光地へ行った時やドライブインやショッピングモール等へ行った時も、勿論わざわざ!利用してみます。
以前の職場(飲食店)のトラウマ⁉️なんですけどね~😂
店内は綺麗でもトイレって、結構⁉︎汚れているのですよ😓
特に気になるのがぁ~ウォシュレット部分‼️ずっごく汚いお店を数軒経験⁉️しております。。。
特に…バイトが主体のファミレス‼️凄いですよ~見学⁉︎してみて下さい^^;
綺麗なのは~ちゃんとトイレ掃除の専属のおばちゃん(⁉︎)がいるお店のトイレですね😉
なので、観光地やショッピングモール等は安心して利用出来ます🎵
少し前になりますが~旦那と静岡県三島市にオープンした《三島スカイウォーク》へ行ってきました💁🏼


ここは、歩道者専用吊橋としては日本一長い400mの日本最長の橋で❗️日本最高世界遺産の富士山をこの橋から眺める事ができる、日本一の景色が楽しめる所です。
(パンフレットに書いてありました^o^)

↑パンフレットの写真です。
この橋凄いですよ~ゆれが‼️
まっすぐ歩けません‼️
でも!絶景です😉
(注意→傘禁止です!日傘も!)
でね!私が一番気に入ったのは~
真新しいトイレ❗️なのですよ😄
勿論ピカピカで🎵 作りもオシャレで🎵
お花のオブジェ⁉︎の飾りも素敵で~
贅沢⁉︎にも、香り付き花柄のトイレットペーパー使用で、予備も勿論置いてある🎵
(絶対!誰か!持って帰るよな‼︎では~私も~イヤイヤダメですよ^^;)
お近くにおいでの際は~私のお勧めするトイレへ‼️(違う~《三島スカイウォーク》へ^^;)お立ち寄り下さいませ👍😊❤️