絶好調‼️で…体が痛い⁉️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

今❗️私の頭の中身は~考える事がいっぱいであります🙄
数年に一度⁉️の割合で《お悩み病❗️》を発症します(≧∇≦)
考え方が器用⁉︎ではないため…
とことん考え❗️疲れはてます😓
しかし~この病気を発症する時は、私自身の気分が(⁉︎)絶好調‼️の時なのです😄😆😂
意味わからないかと思いますがぁ~
気分が⤵️のときには、な~んにも考えたくないし!考えられなくなるのです( ; ; )
なので❗️今は~絶好調~~🎵😉
しかし…考えすぎかぁ~疲れからかぁ~体のあちこちが痛い💦
寒さもあり…😣腰痛が酷い😖加えて~肩・首・右腕も…痛み出した😭
ので~~昨日はちょこちょこ通っている、箱根の温泉♨️へ~~🎵
車で約1時間❗️「疲れたから~温泉行きたい
!」と言うと、すぐに連れて行ってくれる我が旦那😊有難いことです❣


甘えることは~夫婦円満の秘訣だと思うので~みなさんも~たまにはご夫婦で温泉♨️など~いかがですかぁ~💁🏼🎵