札幌旅行のお土産 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

札幌旅行(空港編)


札幌旅行で買ったもの指差し

北海道が今まで旅行した中で1番欲しいな〜と思うお菓子が多かったひらめき

買ったのはじゃがポックルと白い恋人、開拓の詩、雪やこんこ、ロイズのくまさんチョコレートくま

じゃがポックルと白い恋人は安定の美味しさ昇天

札幌農学校の開拓の詩っていうお菓子も3枚重ねのクッキーにチョコがかかっていて美味しいバレンタイン



ロイズのくまさんチョコレートはピスタチオとキャラメルバナナの2種類が入っていて、どっちも美味しかったにっこり

見た目もかわいいぽってりフラワー



雪やこんこって渋めの袋に入ってるから和菓子なのかと思いきや、ホワイトチョコをココア味のビスケットでサンドしたお菓子でしたジンジャーブレッドマン

これが凄く美味しいニコニコ




白いブラックサンダーはテレビ塔に登った時に、工事中のお詫びでいただきましたあんぐり



小樽駅に売ってたみたらし団子お団子

袋に入ってるのが珍しいなと思って購入キメてる

もちもちでしょうゆが染みてて美味しかった〜看板持ち



千秋庵の生ノースマン雪だるま

存在を初めて知ったあんぐり



しっとりしたパイ生地の中に生クリームとあんこが入っている珍しいお菓子でしたにっこり




テレビ塔の売店でご当地ちいかわと入浴剤を購入乙女のトキメキ

ご当地ちいかわも結構集まってきたにっこり