札幌旅行(空港編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

少し早めに空港に行ってお昼ご飯をいただきます指差し

今回食べるのは一幻のラーメンラーメン

人気なのでちょっと並んでたあんぐり



ラーメンはしお、みそ、しょうゆの3種類あって全部えびの旨みが入ってるひらめき

スープも”そのまま”と”あじわい”の2種類ありました。

麺も中太麺、細麺選べる。




迷った結果えびみそを注文。

スープはえびの味を堪能したかったので”そのまま”にしました。

このラーメン美味しすぎるニコニコ

スープはかなり海老の風味を感じます。

スープ飲み干せそうなぐらい美味しかったひらめき

麺も中太麺でちょうど良いにっこり

今度は他の味も食べてみたいかに座



ラーメンの後はお土産を色々購入。

ロイズチョコレートワールドでチョコレートを作っている機械を見たり、お土産を買いましたクッキーのプレゼント



ロイズのパン屋さんは板チョコがそのまま挟まったバターロールやチョコメロンパンなどチョコレートづくしのパンがたくさんあったバレンタイン



たくさんお買い上げ昇天



チョコレートを作っている機械を見学出来る知らんぷり

出来上がったチョコレートは店頭で売ってた。



でっかいくまさんくま



空港内にたくさんの牛乳ソフトがあって、どれを食べるか悩んだ魂が抜ける

今回はおそらく人気No.1のきのとやの牛乳ソフトを食べましたくまアイス

思ってたより大きいひらめき

超濃厚な牛乳ソフトで美味しかったニコニコ



お土産見てたらあっという間に時間が経っていて帰りの時間に無気力

帰りの飛行機から富士山が見えた富士山



おしまい飛行機