ちいかわ各種トレーディンググッズを開封 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

ちいかわトレーディンググッズで買ったものやいただいたものを一気に開封びっくりマーク



結果はこんな感じにっこり

シールは1袋に5枚入っていてお得指差し

しかもキラキラしてるキラキラキラキラ

このカードシリーズはちいかわの世界で使ってそうなカードのデザインで面白いニコニコ



カードの裏面もクオリティー高いひらめき



またまたシールになりますが、これは第2弾のシール。



こちらもキラキラしててかわいい昇天

このシールはダブっても良いよね看板持ち

集めたくなる可愛さ花



最近発売されたキャラマグネッツ3あんぐり

これ全然見かけない魂が抜ける



洗脳されてるちいかわとうさぎのマグネットが出ましたオエー

この回はうさぎがちいかわの事心配してあげてて素敵だった昇天