熊本旅行(ホテル、熊本ラーメン編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21など)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

熊本旅行(阿蘇編)



今回泊まるのはユウベルホテル指差し



お部屋は綺麗でした。



しかも凄く大きいあんぐり



景色はこんな感じでした。



ウォークインクローゼットもあったひらめき



洗面台は2つドライヤー



そう言えば、トイレにドアがなかった。



丸いお風呂パック

しかも温泉が出るキメてる



夜は熊本ラーメンを食べに黒亭へくま



ラーメンのたまごは生卵と味玉選べますヒヨコ

店内の匂いに反して結構あっさりめな豚骨ラーメンラーメン

焦がしにんにく油が特徴的なラーメンで美味しかったニコニコ

豚骨ラーメンなので細麺かな〜と思ってたら中太麺なのも良かったにっこり



こちらはもやしラーメンだったかな。




ホテルに戻って卓球で汗をかきました卓球



ホテルの隣に今どきな温泉施設があって、宿泊者は無料で利用できたひらめき

お土産が充実してるカバン



くつろぎコーナーにはたくさん漫画があって、ここでまったりできるようになってました看板持ち



寝れそうなところもあるふとん1ふとん3



デトックスウォーターは飲み放題ジュース



この中にもレストランがあるおにぎり



こちらもくつろぎコーナー。

こっちはテレビがついてる。

一日中入り浸れそう昇天



お風呂みたい。

温泉だけではなく、岩盤浴やチムジルバン、サウナもありました。

岩盤浴はちょっと温度高めだったかな炎



ボードゲームも色々ありました。

これは楽しそうトランプハート



ホテルのパジャマは浴衣でした。



おやすみ大あくび