熊本旅行(ホテル、熊本城編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

熊本旅行(ホテル、熊本ラーメン編)



ホテルの朝食はビュッフェでしたスプーンフォーク



和食と洋食両方あったおにぎり

珍しいなと思ったのはししゃもうお座



ホテルを出て向かったのは加藤神社神社

ここからの景色が凄かったひらめき

熊本城が良く見える指差し



加藤清正の神社みたいです。




お参りした後は熊本城へ。

近くで見るとかなり大きい驚き



お城の中は綺麗に改装されていて、展示物がたくさんありました。

綺麗な厠もあった知らんぷり



お城は6階ぐらいまであって、階段で登るの疲れる昇天

天守閣からの景色はこんな感じ。



地震の影響でまだ壊れているところもありました。




そろそろ帰りの飛行機の時間が迫っているので、空港へ。

空港でお昼ご飯を食べました。

またまたあか牛丼牛

こちらのあか牛丼も美味しかったニコニコ



すき焼きはこんな感じ鍋



スタバのメロンマラサダドーナツ

これむちゃうま。



飛行機の乗り場までの途中にくまモンがたくさんいましたくま

くまモンも旅行しようとしててかわいいにっこり



帰りの飛行機では富士山が見れました富士山



東京タワーとスカイツリーも見れたひらめき



1泊2日はあっというまだったので、今度はもうちょっと長く行きたいにっこり


おしまいオーナメント