熊本旅行(阿蘇編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

熊本に旅行に行きましたくま


羽田空港にバターのいとこ売ってたホットケーキ

ミルクと期間限定のいちごを購入ぽってり苺

旅行前から荷物を増やす昇天



自販機もありました。



飛行機に乗る前にお腹が空いたので、お馴染みのまい泉のカツサンドを食べました。

空港限定なのか、箱の柄が飛行機になってる飛行機



ラウンジで少し休憩看板持ち

飛行機を眺めながらお茶できますお茶



熊本に到着!

着いて早々にお昼ご飯をいただきました。

あか牛丼が食べられる”いわさき”に来ました牛

行った時にはお客さんが何組か並んでた。



あか牛丼を注文。

柔らかいレアのお肉が美味しかったニコニコ

温玉と混ぜて食べても最高昇天



カレーうどんもあって、こちらも美味しかった〜よだれ



店内はこんな感じ。

綺麗で落ち着いた雰囲気でした。



その後に行ったのは阿蘇神社神社



お参り並んでるあんぐり



阿蘇山の方に向かっていくと馬がたくさんいた馬



火山灰ソフトをいただきましたくまアイス

火山灰ソフトはごま味のソフトクリームだった看板持ち



遠くの方で煙が出てるのが見えました雲



かなり近くで見れたあんぐり



つづくあしあと