NCT127 THE UNITYに行って来た | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

東京ドームのNCT127のライブに行きました音符

まずは池袋西武でご飯を調達おにぎり

俵大名のおにぎり美味しいにっこり



現地到着!

グッズは事前にアプリで購入して、会場受け取りにしてました。

Tシャツとアクリルキーホルダー、ミニポーチを購入。

ドームの前は激混みでした魂が抜ける



中に入るとBODY MAINTEの大きいパネルありました指差し

ドームの中はずっとFact Checkかかってた。



席に着いたら腹ごしらえひらめき

東京ドームの中にも売店はたくさんありました。


池袋西武で買ったまい泉のカツサンドスプーンフォーク



おにぎりは鶏そぼろにしましたおにぎり



ライブが始まる前にFact Checkが流れ始めて、勝手に草鈍器が光り始めました。

草鈍器は前もってBluetooth繋いどけば安心だね〜看板持ち


ライブ凄く楽しかった!

テヨン氏がこれで兵役に行ってしまいますが、また全員揃ったライブが見れるのを楽しみに日々頑張りたいと思います。

草鈍器ももう少しデコりたいキラキラ