池袋の中華そば“琥珀” | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

池袋のラーメン屋さん”琥珀”に行って来た指差し

夜行きましたが、30分ぐらいら並んだ。

並び初めてからラーメンが出て来るまで1時間ぐらいかかりました魂が抜ける



注文してから30分ぐらいして、ようやく到着ラーメン

中華そば上の醤油と吊るし焼きバラ丼焼肉



真ん中にはオレンジ色の卵が乗ってるヒヨコ

タレが染みてて美味しかったにっこり



中華そばは塩と醤油がありました。

しじみの出汁が入ってるけど、クセがなくて美味しい昇天

よく味わうとしじみの味を感じます。

麺はツルツル。

煮卵も丼と同じように黄身がオレンジ色の卵でした。



ごちそうさまでしたお願い