サンシャイン池袋の韓豚屋で夜ご飯 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

ライブ終わりにサンシャイン池袋で夜ご飯をいただきます。

今回行ったのは“韓豚屋(ハンテジヤ)”と言う韓国料理屋さん韓国


お店の中には韓国語の垂れ幕がたくさんかかってる。

韓国にいるみたい。



イイダコキムチタコ

これは結構辛かった魂が抜ける



チーズタッカルビ、2人前から注文できる指差し

お店の人が火をつけてくれるので、チーズが溶けるまで待機看板持ち

豚肉、鶏肉、トッポギ、韓国おでん、キャベツなど入ってました。



チーズがトロトロになったところで、店員さんが良い感じに混ぜてくれました。

これはむちゃうまだったニコニコ

辛さがあまりなくて食べやすかったスプーンフォーク



こちらは石焼ビビンバ。

これも美味しかったにっこり

辛さはコチュジャンで調整可能炎



どのお料理も美味しかった。

また食べに行きたいひらめき