初めての韓国旅行 3日目 | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

韓国旅行 2日目(後編)



最終日の朝ごはんもやっぱりヨーグルト。

いちごウユはまさにいちごミルクで美味しかったぽってり苺



今回のヨーグルトにもチョコが入ってる。

口の中でパチパチするチョコが入ったヨーグルトひらめき

不思議なヨーグルトでしたにっこり

他にも色々な種類があったので、日本でも売って欲しい。



ソウル駅で手荷物を預けてから、空港に向かいました。

ソウル駅で手荷物預けとチェックイン、出国審査まで出来るので、ここで済ませておけば空港でゆっくり出来ます看板持ち

ただ、ソウル駅でのチェックインは出発時刻まで3時間以上ある必要あり!!


空港に着いたらお昼ご飯スプーンフォーク

フードコートのスンドゥブチゲを注文。

お肉も付いていてボリューム満点あんぐり

スンドゥブは辛かったけど美味しかった。



荷物検査を終えて飛行機に乗るまでは免税店でお買い物。

みんなこのカートに荷物を入れてました。

コニーかわいいニコニコ



乗り場の近くにジュースが帰るお店がありましたジュース



オレンジジュースを買って飛行機へ飛行機



日本に帰って来ました日本

初めての韓国はとても楽しかったですにっこり

次行く時までには少し韓国語も分かるようにしたいな〜と思いました。



おしまい韓国