韓国で買って来たもの(美容グッズ編) | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

韓国旅行で買ってきたもの指差し

美容グッズは明洞で買いました。

ほとんどははOlive Youngかな。


韓国旅行の記録




色々なパックを買いましたパック



こちらもパックパックパック

ナンバーズインの5番はまだ日本にないやつキメてる

使ってみると、黄色のパックで液はトロトロでした。



これは日本でも見かけるモデリングマスク。

日本よりも安かったコイン

ビタミンにしましたキメてる



サプリも色々購入薬

インスタで話題のビタミン界のエルメスもあったあんぐり



LACTO FITは乳酸菌と亜鉛が入ってる粉。

整腸作用と免疫力アップって感じかな予防

個包装でたくさん入ってました。

粉はぶどう味ぶどう



orthomolはビタミン界のエルメスと言われてるみたいキラキラ

ビタミンとミネラルが補給できるので、次の日に疲れを残したくない時とかに飲むと良いかも。

蓋に入ってる錠剤を飲んでから下のドリンクを飲みます赤ワイン

ドリンクはドロドロのオレンジジュースって感じ。



ちなみに20本入りを買ったらおまけが1本と、ポーチが付いてました。



こちらもサプリ。

見ただけだと何が何だか分からないので、インスタで調べながら買いました。



ビタミンCのサプリ薬

韓国で1番飲まれてるとか。



これも飲むタイプのサプリで、ビタミンB12やビタミンDが入ってる。

公式サイトには朝起きるのが苦手な方へと書いてあったので買ってみました大あくび

蓋の赤いボタンを押すと、粉状のビタミンが下に下りて、混ぜて飲むらしい。



ヘアオイルとボディークリームシャンプー



INOVEの洗い流さないトリートメントが有名ですが、重くて持って帰るのが大変そうだったので、ヘアオイルを購入。



ILLIYOONのボディークリームはセラミド配合のクリームシャンプー



KAHIのスティックバームとISOIの美容液香水



ISOIのBLEMISH CARE SERUMはブルガリアンローズオイルが入った美容液で、透明感が出るみたいです。



よもぎ配合のおりものシートと生理痛の時にお腹に貼るシート。

これは一緒に行った韓国人の方がおすすめしてたので買ってみたにっこり