大!大!!大感謝!!! | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

昨日のライブみんなお疲れ様でした!!!


そして来てくれたみんな、出演してくれたバンド、メンバー、本当にありがとうございました!!!



まず初めに、こんなにたくさんの人がイベントに参加してくれた事に驚きでした。
ライブハウスのスタッフさんとも話したけど、正直ここまで入るとは思ってなかったし、お客さんもバンギャだけでなく普通の音楽を楽しむ人も来ていてジャンルを越えたイベントができたって言ってくれました。

出演したバンドさん達には主催者である自分が至らない点があって迷惑をかけたりもしたけど、最後には今日やって良かった、すごく楽しかったと言って頂けて嬉しかったです。






ミナトセッション
今回は己龍コピーでやったわけだけど、なんだあれ!!
己龍の曲めっちゃ楽しかったんだけど!!笑

そして俺の場合もはやおーじと呼ばれない。。
武政って呼ばれるのは嬉しいけどファンの方々に申し訳ないから次からはちゃんとおーじさんと呼んで下さいな!笑



{05B75059-8621-4575-877C-A3246FD59818:01}




{F94951E1-D128-429A-937C-0AF3539D2D4D:01}












StradAセッション
ボーカルを仙盤から迎えてのセッション!
曲はRoyz、シド、Granrodeo、Dirといろいろな曲をやれました。

己龍もそうだけど、モッシュとか振りがある曲って何でこうも楽しいのかねぇ!!!!

スパンコールのキラッキラした衣装なんても初めてだったけど、悪くない(笑)

{C94A92D0-6E19-4E81-9ECD-D5B0E59DE73D:01}




久しぶりに会えた人、初めましての人、昨日はほんとにたくさんの方に会えました。

こんなにも幸せなライブをできて感謝しかありません。


岩手のV系はまだまだバンドも少ないけど、今回をきっかけに岩手でもこんな事やってるんだ!俺もバンドやりてぇ!一緒にライブをしてみたい!!って人が増えて、地元盤ももっともっと活動できればいいなと思ってるし、それが今回のライブへの願い。

そうすれば俺たちももっとみんなに会うことができるし、自分たちの音楽を伝えることができる。

自分たちのジャンル、自分たちが辿ってきた道を絶やすことなく次の世代にも繋げていってほしい。

そんな思いが少しでも届けばいいなと思ってます。







本当にありがとうございました!!!

これからも宜しくお願いします!!!