残り1週間 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

いやー、ついにライブまであと1週間。


おーじさん、衣装がなんとかギリギリ間に合いそうです。
と言ってもオーダーしてるわけではないしセッションなので各々で前バンドの衣装を着るわけだけど。


太って入らないから新しい衣装用意したとか言えない


明日届くので衣装合わせと、小物関係は今回手作りする予定です。
ミシンが欲しい!!


さてさておーじさんは今夜は大通りでライブの景気付けに呑んだくれております。
深夜なのにカラオケ!!こんな時間まで飲んでカラオケとか大学生みたいじゃないですか!!

{20B14EF6-5805-49C3-88C1-A9F6FA250ED1:01}



雑食なのでいろいろ歌います。
本職はベースですが、マイクを持ってバンギャさんを煽ってみたり柵に乗り出して逆ダイを待ち構えるとか、密かに憧れます。



3/7はぜひぜひ下手に向かって飛んできて下さい。

顔面に水を吹きかけます。









誰ですか、いま汚水を吹くなと言った人は。
前に出て来なさい。










おやすみ