クラッシュバンディッグ | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

ってゲームあったよね。
あれ結構面白くて好きだった。

これ知ってる人は確実に同世代。なはず。










まー、なぜ急にこのタイトルかというとですね、


皇子さん、クラッシュしました。




えぇ、交通事故っす。わら、、、えない、


月曜日にほっとゆだまで行こうと思って車でブーンしてたら、和賀町でスリップしてそのままドガーンバゴーンてクラッシュ



めっちゃ天気悪かったし路面凍結してたからなー。
初めて事故りますたよ、ええ。笑

カーブでスリップしたんだけど、1回転半くらいして雪の壁に突っ込んでからその反動で反対車線まで吹っ飛ばされて止まった

自分一人だったし、自損だったのがせめてもの救い。



とりあえず運転する人たちは気をつけてな。







ちなみに皇子さんの診断結果は坐骨挫傷と神経麻痺らしいっす。

頼むから主催までに完治してくれ~(泣)