昨日は夢の時間を過ごせました | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

みなさんおはよっす。


最近は夜の23時には寝るという習慣がついて、周りからはおじじと呼ばれております。おーじです。





さて、昨日の話をしようじゃないか。


昨日は実はライブで、あるバンドにサポートという事で特別参加させて頂きました。
会場もかなり埋まって後ろまで盛り上がっているのが見えて久々に燃え上がったぜ!!

久々のバンギャや、V系初めてだけど見に来ましたって人もいて嬉しかったな。



ただ、ステージあがって1曲目が始まった途端、頭が真っ白になってイントロのフレーズが自分から始まるのに全く弾けませんでした。
その後もずっとボロボロで、しまいには途中で曲が止まる、次の音弾きだすまでメンバーもお客さんもずっとこっち見て待ってるという何とも最悪な状況。
泣くかと思った。

んで、何とか1曲終えたところでお客さんほぼ帰って行きました。。。











と、ここで僕も目が覚めました。




というか、飛び起きました。
汗びっしょり。。


本っっっっっ当に最悪な夢(笑)

これから主催あるってのに、ヒドい夢だ(-_-)

ちなみにあるバンドってオルテです(笑)
曲が弾けなかったのは、知らない曲を演奏してたからだったな、、、
まぁ夢だけど、オルテと一緒にできたのは最高でした!




本番はこうならないようキッチリ練習してくからよろしく( ̄▽ ̄)






最近疲れが取れなくてマッサージチェアーかマッサージ師が欲しいです。
おじじでした。