反響 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

おばんです。

明日から仕事が始まる方も多いでしょう。
私もそのうちの一人です。
仕事初めで遅刻しないように早く寝ま、、、誰かモーニングコールを。


皇子です。



昨日?一昨日?の冷麺の記事だけど、何人かからリプなりメッセなりもらって同じ食べ方をしている人がッ!!!

やった事のない方はぜひ一度つけ冷麺を。

他にも辛味全部入れてからお酢を入れて食べると美味しいよ!と教えてもらってさっそく本日試しに行きました!









、、、、、。









お酢を入れすぎたため、酸っぱい冷麺になりました(T ^ T)

加減が難しい、、、。



他にもこんなアレンジあるよって人は教えて下さいな( ̄▽ ̄)