あけましておめでとう | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

みんなあけおめです!

今年も、そして今年からの人も、よろしくお願いします\(^o^)/



年末年始は盛岡で過ごし、今年は年越し蕎麦とお雑煮を作って食べました。
我ながら、美味かった。


そして年明けて八幡宮に行ってびっくり。
なんじゃこの大行列は!!!!
{D2E59CFC-CF12-474B-85D7-A7200CACCA55:01}

1時間並んでやっとお参りできました。



そしてお昼は盛岡らしく年明け冷麺!笑

ちなみに、俺の冷麺スタイルはこちら。
{849ACDC3-A0DD-4C91-BF38-91C4424DE5C8:01}



そう。カクテルにつける、つけ冷麺で食べます\(^o^)/

スープに全部入れちゃうと後からさっぱりしたスープ飲めないでしょ?
だからこっちに入れて、スープも残せるという方法!!!!

ぜひみんなもやってみてくれ\(^o^)/笑


そんなこんなの年越しでした。

ばーい。