久々のオフだったので。 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

改めてライブありが(ry

言い出したら止まらないので気持ちだけですおーじです。



ライブも終わって久々のオフだったので、趣味に没頭した休日を過ごせました。


それがこちら






{6D0C72FD-B506-466A-9636-3C20C83FBC0C:01}




バターチキンのインドカレー

おーじさん、料理が大好きなのです。
カレーは固形ルーではなくスパイスから作るタイプです。
色味が良くなくて残念だけど(°_°)

チキンは表面をパリッと焼いてから圧力鍋で煮込んでいるので美味いです。




{297848BE-E9EA-474C-8504-6A2BC7AF7837:01}



キャベツのステーキ~カルボナーラソース~

これはおーじさんの定番です。
まじで美味いんです。その上ヘルシー!
キャベツは蒸してるだけなのでソースを濃いめに作るのがポイントです。


{5073DE3D-D005-47BD-8DEB-DD42E4532E85:01}

おまけ

どーしても仙台のミツバチパンケーキが食べたくなった時、、、

「そうだ、自分であれを作ればええやん」


ってことで作りました。


おーじさん幸せ。。。


















ただ、









ライブの後に打ち上げで5件、

おーじキッチンの食事でこれ



































仕事用のスーツが入りませんでした。








みなさんも食べ過ぎには注意しましょう。