12月7日 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-CA3F0094.jpg

5弦皇子は猿でした。-121207_2059~02.jpg


一昨日は第1回コピーバンド宇宙大会にお越し頂きありがとうございました。



主催者の火星人によると今回は侵略目的ではなく、親睦を深めるために来たそうです(^p^)

ちなみに有名な映画「MIB(メンインブラック)」はSFコメディではなく、親睦を深めようとする宇宙人たちを描いたドキュメンタリー映画との事でした!!w



しかし、火星人は地球人型ボディスーツを着てきたのですが、上に衣服を纏うという概念がなかったらしく、登場した時には驚きましたwww
(画像2枚目参照)



自分たちNALU SEAも、メンバー全員楽しんで演奏する事ができたので満足しています(^^)


もしまた機会があればこのメンバーでステージに立ちたいです\(^^)/






それでは、今日12月9日changeに来てくれる人は楽しみましょう!


P.S
もしかしたら火星人が紛れ込んでいるかもしれませんが、安心して親睦を深めて下さい(^皿^)w