もーいくつ寝ると | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。



そしてさっき日記書いてたら気づいたけど、1週間後にまた1つ歳をとる日が迫ってた(笑)


ま、その日もライブなんだけど( ̄∀ ̄)

小さい時ほど誕生日へのドキドキ感が薄れててちょっと寂しくなったのぉ…。

昔なら12月になったらもうソワソワしてたのに(笑)



俺も大人になったみたいですね( ̄∀ ̄)




って事で、歳とるまでの残り1週間でやる事を募集します(笑)

でも、法に触れる事は書くなよ( ̄・・ ̄)