ライブ当日の叫び | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。



ついに今日がセッションライブ本番だす!

NALU SEAはやっててすごく楽しいバンドだから、それが見てる人たちにも伝わるといいな



明日は一般イベントだから、ロック系もお化粧系も関係なくみんなで楽しもう!



ボーカルとかすげー緊張するけど、こんな機会ないからね( ̄∀ ̄)

あ、ちなみに歌は上手くないです(笑)

こないだスタジオで録音したの聴いてみたけど、期待しちゃいけない(笑)



ボーカルの難しさを痛感したっす(・_・;)




明日の出番は5バンド中、3番目(19:30~)の予定です。



場所はChange

開場/開演は18:00/18:30ね♪








つーわけで、明日来る人は楽しみましょう!

雪道にはくれぐれも気をつけるように!!