ありがとう盛岡!! | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-121209_1741~01.jpg



こんばんは


ライブお疲れ様でい!



すごく…楽しかったです!!!



人がたくさんいるライブはステージから見る景色も良いし、その分多くの笑顔をもらえるから本当に演奏してて気持ち良かったです。

ありがとうございます。



今年のV納めという事でしたが、いつもより多い5バンドでやれたのでとても満足してます。


次はrelaz Heartsも一緒に出たいね♪



2月には俺たちルギアと(U)EN JELLYのW主催があるという事を発表できました!

詳しくはまた載せます。

絶対、来てほしいです。




さて長くなりましたが、皆さん今日は楽しかったですか?

ルギアメンバーの気持ちが伝わってくれていれば幸いです(^^)


今日はお疲れ様でした!

そしてありがとう!



P.S
写真は、撮影中に映り込んだしんちゃんさんと、太くて大きな指は剣さんです(笑)