日記のタイトルを考えていたら10分たっていた。 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。




春の匂いが新しい季節と出会いの訪れを教えてくれる
同じ空の下で一緒に歩いたこの季節
今年はちょっぴり寂しいです
あなたはいまどこで何をしていますか



















なんつってwww



朝から何書いてるんだと/(^Q^)\

でもこんな歌詞ありそうじゃね?w




ちなみに去年も今年も寂しいままなのは秘密。





あ、おはよござんす(^p^)






はい、さて。



ライブ告知をね、そろそろしようか!



4/28/2012(SUN)

盛岡Club ChangeWAVE

『V』

OPEN16:00 / START16:30

ADV/\1500 DAY/\2000

-CAST-
Note
JigsaW.
VIRED(一日復活)
冷たい雨
Dubeer
and more...




今回はDubeerのベースとして参加します!


昨日スタジオ入ったったー!

かなり楽しかったぜ!



今回はいつもとは違うVが見れると思うから、絶対来た方いいよ。

個人的にVIREDは楽しみ。かなり。



まだ予約してないって人は、コメントなりメッセなり下さい( ̄∀ ̄)

コメントくれた人には皇子様からのメッセが飛んでいくかもよ(ハァト



待ってるぜ!