イケメンになりたーい。 | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。


おはごろう。

最近は女モノの香水にハマっています。皇子です。



いい香り多いよね(*´д`)
あまりキツくない感じのグリーン系、ソープ系が特に好き(бωб)

こないだ仙台のSukiyaに言ったらすごいたくさんの香水や化粧品あって高まった!
高級ブランド取扱店だから雰囲気もなかなかだったけど(笑)






てなわけで!

告知ドン!!




2012/05/06(SAT)
盛岡ClubChange

《Shelter presents》
Birth of [NO FUTURE] or Rebirth of [FUTURE]

CAST: Shelter / S.O.G / and more...

ADV/ 1500
DAY/ 2000

PM - OPEN
PM - START

Shelter予約者には予約特典を配布予定





またまたShelter主催やっちゃいます!!


今回はみんなへの感謝の気持ちを込めたライブだぜ!イェイ!!



だからね、1人でも多くの方々に来て頂きたい。
俺たちがShelterだって、気持ち伝えたいな。





みんな、まじで来いよ!!


G.Wの最後は俺らと一緒に遊ぼうぜ



チケット欲しい方はあたくしまで(^p^)



P.S 28日のライブも待ってるぞ!