3月25日…被災地へ届け | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。

5弦皇子は猿でした。-120330_214605.jpg


こんばんは。



3月25日のライブ日記です。




かなーり遅くなってごめんなさい!!!


いつの話だってなwww



けどこのライブだけは書かなきゃな。



自分の初の主催でした。

いやー、主催って大変だな;;

けどやって良かった!

ライブはかなり盛り上がったしたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかった!

というか盛り上げてくれたみんなありがとう!!



めっちゃ疲れたけど、めっちゃ最高のライブだった。



けど、学校の友達はバンギャのノリにかなり、かなーりびっくりしてたけどwww

でもアンコールではバンギャもバンドマンも学生も関係なく一緒になれた!
最高の景色だったぜ(^^)



用意した被災地へのメッセージもたくさんの人が書いてくれました。
これは湯恭さんに責任を持って届けてもらいます。
皆さんのチケット代から集まった義援金もしっかりと湯恭さんに届けたいと思います!







もう一度、今回の企画に携わって頂いた全ての方に、





ありがとう!