!! | 5弦皇子は猿でした。

5弦皇子は猿でした。

岩手、仙台にてバンド活動してますヽ( ´ ▽ ` )ノ

主にベース、たまにギター弾いてます。
ライブ告知や活動宣伝などの記事書いていくので!

岩手、仙台そして東北のバンギャさんは絡みましょう。




よし、日付変わる前に一言言わせてくれ!






確かに3.11は特別な日だ。
あの震災は絶対に忘れてはいけない





けどな、他にも忘れちゃいけない事がある



今日が誕生日の人

今日が何かの記念日の人

嬉しい事があった人











世の中は鎮魂という事でそればっかりになっている
もちろんそれは全然構わないし俺も今日は1日中、そうやって過ごした





けどそればかりだとお祝いしていいのか?って思っちゃうじゃん。





大いに祝っていいと思う。

それが今生きている証なんだし、3.11を忘れないのと同じでみんなの大切な日も忘れられないようにしっかり祝っていいと思う!!





だから、おめでとう!